総合まとめ速報

2ちゃんねる系掲示板まとめ

タレント

叶美香が「すーぱーそに子の全身」を披露

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2017/02/23(木)21:44:39 ID:oDL
叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露

ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶姉妹の妹・叶美香が、今度は「すーぱーそに子の全身」として水着姿を公開した。

夏コミケへの参戦を表明している美香は、「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」と自身のブログでコスプレ姿を披露。
ピンクの髪にヘッドホン、そして豊満なバストで「すーぱーそに子」を見事に再現した。
続いて公開された「すーぱーそに子の全身」では、ブルーと白の縞模様のビキニにニーハイという、まさに「アメージング」で「ファビュラス」な姿を披露した。
(略)
http://ext.stat.ameba.jp/user_images/20170223/17/kanosisters/de/4c/j/t02200291_0484064013875452413.jpg
詳細のソース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0223/blnews_170223_0462786683.html

続きを読む

【速報】SMAP、年内で解散 ジャニーズ事務所が発表

1: こたつねこ◆AtPO2jsfUI 2016/08/14(日)01:55:14 ID:7SA
国民的アイドルグループ「SMAP」が今年いっぱいで
解散することが分かった。ジャニーズ事務所が14日未明、発表した。
メンバー間で話し合いを続けた結果、数人から「今の5人の状況では
グループ活動をすることは難しい」との意見が出たためだという。
5人は当面の間、同事務所に所属して個別に活動する。

(中略)

今年はデビュー25周年で、事務所によるとコンサートや番組への
出演など様々な提案をしたが、メンバーの要望で7月の音楽番組への
出演が取りやめになるなど実現しなかったという。

今年8月には活動休止の提案も出たが、「休むより解散したい」
という希望が出たことなどから、ジャニーズ事務所は「苦渋の選択だが、
一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重した」としている。

↓全文を読むには下をクリック↓
http://www.asahi.com/articles/ASJ8G05C7J8FUCLV009.html

朝日新聞デジタル 2016年8月14日01時29分

続きを読む

狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2016/02/10(水)20:05:18 ID:6P6
アサ芸プラス
狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

 お笑い芸人の狩野英孝をめぐる三角関係の風向きが変わってきた。

 コトの発端は歌手の川本真琴がツイッター上で彼氏の存在を明かしたことだった。そこでスポーツ紙がその相手が狩野であることをスクープ。
さらに、“今カノ”を名乗るモデルの加藤紗里なる人物が登場し川本を「ストーカー」呼ばわりしたことで、現在42歳の川本が「痛い女」だというイメージがついていた。

 騒動が過熱する中、2月10日に発売された「週刊文春」では、川本の実妹が登場、狩野と川本の交際の“真実”を激白している。

「それによると、件のツイートも交際していた狩野の承諾を得たものであり、騒動後には狩野から謝罪の電話もあったそうです。すでに川本は『自分が年上なのにバカみたい』と目が覚めていて別れるつもりだといいます」(芸能記者)

 さらに、記事では加藤の素性についても仰天の事実が報じられている。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。
取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。
今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)
(略)
詳細のソース
http://www.asagei.com/excerpt/52539

続きを読む

ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/01/29(金)14:01:27 ID:???
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と
不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。
騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

 所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。

(中略)

関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

 休業期間など詳細は29日に協議する予定。
早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。
関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
Yahoo!ニュース/
スポニチアネックス 1月29日(金)5時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent


☆☆関連記事☆☆
【芸能】ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える [H28/1/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453441563/

続きを読む

文春を「センテンススプリング」と訳すのは正しいのか?【ベッキー】

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)19:09:00 ID:W9B
SMAPの解散騒動と並んで、メディアをにぎわせているベッキーさんの不倫騒動。2016年1月21日に
発売された週刊文春に、お相手川谷絵音さんとのLINEのやり取りの新たな画像が掲載され、
さらなる物議をかもしている。
2人は文春にスクープされたことを語っていたそうなのだが、その中に気になる内容があった。
それはベッキーさんが冗談で、文春を「センテンススプリング(sentence-spring)」と言っていることだ。
センテンス(文)、スプリング(春)ということらしいのだが、これって英語として正しいの?
気になったのでアメリカ人男性に聞いてみたら、全然違った!

・アメリカ人に聞いてみた

質問をした相手は、ロケットニュース24の英語版ライター、プレストンさんだ。アメリカ出身の彼は、
当然英語が堪能である。だってネイティブだからね。ベッキーさんの不倫騒動については承知している。
そのうえで、「センテンススプリング」について尋ねると……。
「文春をセンテンススプリング? う~ん……、意味ないよね? コレ」
そうだ、意味はない。文と春を英語表記にしただけだからだ。そのうえで彼の回答は以下になる。
「多分だけど、この場合もし英語にするなら「bun-shun」じゃないの?」
なんと! そのまま「bun(文)」、「春(shun)」だった。そうだよな、良く考えたら、そうなるのが自然だよな。
ハーフのベッキーさんもそこは気づかなかったのか……。まあ、戯れだったと思うんだけど……。

という訳で、文春を英語で表記する必要がある場合には、「bun-shun」とした方が良さそうだ。


続きはソース元で
http://rocketnews24.com/2016/01/21/697546/

続きを読む














メールフォーム




  • ライブドアブログ