総合まとめ速報

2ちゃんねる系掲示板まとめ

テレビ

NHKしか視させてくれない家庭で育った俺が独り暮らし始めた結果w

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/26(水)02:01:12 ID:2Qr
民放の何がおもろいの?

続きを読む

テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/08(水)13:41:53 ID:???
テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 局部切断を連想と秋田県が抗議

テレビ朝日がAKB48の渡辺麻友さんを主演に4月から放送を予定していたドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が
男性の局部切断をイメージしているとの批判が相次ぎ、テレビ朝日はタイトルの変更を決めた。

 秋田県観光戦略課あきたびじょん室によると、番組の概要は3月初旬にテレビ朝日のホームページで発表。
企画・原作は秋元康氏で、昭和11年に東京都内で女が交際中の男性の下腹部を切り取った阿部定事件を
モチーフに制作するとされていた。主演の渡辺さんも「私が平成の阿部定?! いままで演じたことのない役柄です! 
私自身も大きな挑戦となります」とコメントしていた。

 「きりたんぽ」は男性の局部切断にかけているとされる。そのため秋田県のほか、きりたんぽを名産として
売り出している大館市、鹿角市、北秋田市にも「下品で不快」といった苦情が多く寄せられたという。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/entertainments/news/170308/ent1703080006-n1.html

続きを読む

【フジテレビ】地上波初放送された『アナと雪の女王』の最後に“大炎上” ~芸人や子供達が宣伝混みで大合唱

1: ■忍法帖【Lv=4,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/05(日)13:56:03 ID:tq8
【簡単に説明すると】
・4日に『アナと雪の女王』が地上波初放送
・エンディングで芸能人や子供達の大合唱で台無し
・しかも宣伝混み

3月4日に地上波初放送となった『アナと雪の女王』。
フジテレビにて21時から放送され「ノーカット放送!」と題しており、
今まで見たこと無かった人は期待しただろう。

本編終了後にはメインテーマ『レット・イット・ゴー~ありのままで~』の日本語版が流れたが、
普通に曲が流れるのではなく色んな芸能人や子供が歌っている映像をあわせたものだった。

まるで24時間テレビの最後の大合唱のような映像が流れ純粋に『レット・イット・ゴー~ありのままで~』を
聞きたかった視聴者から大ブーイング。更に歌の中で映画『帝一の國』の番宣までする始末。

『レット・イット・ゴー~ありのままで~』は本編中の9時45分28秒にも流れており、
そちらはオリジナルのままだった。
エンディングで再度聴きたかったと待ち構えて居た人はオリジナルを聴けずにガッカリしただろう。

『レット・イット・ゴー~ありのままで~』は本編中はエルサの声優である松たか子さん、
エンディングはMay J.さんの歌が流れる。
しかし4日に放送されたフジテレビのオリジナル版はMay J.さんの出番が5秒程だった。

このエンディングに対して次のような意見が書かれている。
・エンディングで視聴者が凍りつかせる粋な演出
・空前絶後の糞エンディングだったな
・ツイッターで盛り上がるってのはそういうことじゃないんだよテレビ局の人よぉ・・・って事案だった。
・ED・・・・最後の最後で台無し。
・低迷するのもよくわかる
・本物のエンドロールを省略してでも自己満足なフジテレビオリジナルEDを流したかったのか

などと批判が相次いでいる。
更にその後に流れたエンドロールは左下に小さくしかも高速に流れ一瞬で終わってしまった。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://gogotsu.com/archives/26809

続きを読む

サッポロが新CMでSEALDsパロディー→SEALDs「俺らこんなダサくない」

1: ■忍法帖【Lv=18,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/01/03(火)12:38:53 ID:Em8
*何か、近視眼というか違和感のあるCMと感じて居たら、
そういう事か、笑(・ω・)ノ


動画/“SAPPORO+「集え!ごはん党篇」30秒” を YouTube で見る
https://youtu.be/tKa2cX7sB58



画像
http://i.imgur.com/c5rAxWN.jpg
http://i.imgur.com/8Nw2PmT.jpg
http://i.imgur.com/WJo6WX2.jpg
http://i.imgur.com/WzLdtKf.jpg

竹内美保@sakeuchi317
これね。SEALDsを意識してるんじゃないか?と言われているCM。
https://twitter.com/sakeuchi317/status/815776433398116353

東京さば子@tokyo_sabako
内容はまるで無意味だがCMではっきり模倣されるってすごいな。
https://twitter.com/tokyo_sabako/status/815775523804565504

Shinta Yabe@257syabe
Tシャツとプラカードがダサい
https://twitter.com/257syabe/status/815787542788198400

Shinta Yabe@257syabe
プロの広告屋がシールズを元ネタにする新年か。
https://twitter.com/257syabe/status/815789437284073472

◎ソース/http://hosyusokuhou.jp/archives/48781749.html

続きを読む

紅白歌合戦 強まるバラエティー色、狙いは視聴率回復?

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/12/30(金)19:55:47 ID:???
紅白歌合戦
強まるバラエティー色、狙いは視聴率回復?

 大みそかに放送される第67回NHK紅白歌合戦。昨年は8年ぶりに、1、2部ともに視聴率が30%台にとどまった
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。今年は、目玉のSMAP出演はかなわなかったが、バラエティー色をさらに強めて
人気回復を図る構えだが、成否はいかに--。

 30日、会場となる東京都渋谷区のNHKホールでリハーサルがあり、出場歌手が取材に応じた。
東京都庁前から中継で出場するTOKIOの国分太一さん(42)は「NHKホールでは見せられないような
パフォーマンスとエンターテインメント性を見せられると思う」と自信を見せた。

 出場歌手は全46組。矢島良チーフプロデューサーは選考基準を「今年の活躍、世論の支持、番組の企画演出に合致する歌手」
と説明するが、国民的ヒットソングが少ない中、基準が見えにくくなっている。うち6組がメドレーを歌い、デビュー曲での出場もある。

 一方、企画枠では今年海外で注目されたタレントの渡辺直美さんと「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」
のピコ太郎さんがショーを披露。人気映画「シン・ゴジラ」も登場し、タモリさん、マツコ・デラックスさんもゲスト出演する。

続き 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161231/k00/00m/040/038000c


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/366

続きを読む














メールフォーム




  • ライブドアブログ