総合まとめ速報

2ちゃんねる系掲示板まとめ

2017年02月

いろんな意味で“将来が心配”なアニメの子供キャラランキング

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/02/27(月)16:46:58 ID:???
いろんな意味で“将来が心配”なアニメの子供キャラランキング

アニメの子供キャラって、主人公の場合は特にいたずらっ子だったり、やや性格に問題があったり、
「実際にいたらヤバそう…」なんて思っちゃうキャラもいるかと思います。
特にそのまま成長したら…なんて考えたら、ダメな大人になりそうなキャラもちらほら。

そこで今回は「将来が心配なアニメの子供キャラクター」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番将来を問題視されているのは、どのキャラクターだったのでしょうか?

1位 野比のび太
2位 野原しんのすけ
3位 まる子(さくらももこ)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/YBC6G2DVSfm2/

続き gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4171/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/98

続きを読む

叶美香が「すーぱーそに子の全身」を披露

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2017/02/23(木)21:44:39 ID:oDL
叶美香、ファビュラスでアメージングな「すーぱーそに子の全身」を披露

ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーそに子」のコスプレを披露した叶姉妹の妹・叶美香が、今度は「すーぱーそに子の全身」として水着姿を公開した。

夏コミケへの参戦を表明している美香は、「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」と自身のブログでコスプレ姿を披露。
ピンクの髪にヘッドホン、そして豊満なバストで「すーぱーそに子」を見事に再現した。
続いて公開された「すーぱーそに子の全身」では、ブルーと白の縞模様のビキニにニーハイという、まさに「アメージング」で「ファビュラス」な姿を披露した。
(略)
http://ext.stat.ameba.jp/user_images/20170223/17/kanosisters/de/4c/j/t02200291_0484064013875452413.jpg
詳細のソース
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0223/blnews_170223_0462786683.html

続きを読む

【科学】NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/02/23(木)04:21:30 ID:???
NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性

 【ワシントン=川合智之】米航空宇宙局(NASA)は地球によく似た太陽系外惑星7つを39光年先の宇宙で発見した。
大きさは地球とほぼ同じで、一部には海が存在する可能性がある。生命に不可欠な水が液体の状態で存在すれば、
地球外生命への期待が高まりそうだ。ベルギーのリエージュ大学などとの共同研究で、論文は英科学誌ネイチャー(電子版)に23日掲載される。

 みずがめ座の方角に39光年離れた恒星「トラピスト1」の周りに、大きさが地球の0.76~1.13倍の惑星7つが見つかった。
1つの恒星系で7つも見つかるのは珍しい。このうち6つは地球に似た質量で、岩石でできているとみられる。
赤外線をとらえるNASAのスピッツァー宇宙望遠鏡などで観測した。

 少なくとも3つの惑星は地表に水が液体のまま存在する可能性があるという。惑星は恒星からの距離が程よく
「ハビタブル(生命が住むのに適した)ゾーン」にある。水が蒸発するほど暑すぎたり、凍るほど寒すぎたりすることはない。

 トラピスト1は太陽より暗くて冷たい恒星だが、惑星はいずれも地球と太陽の距離より数十分の1の近さで周回する。
惑星はちょうどよい温度を保てるという。

続き 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG22H1W_S7A220C1EA1000/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/769

続きを読む

「シガーバー」屋内喫煙容認へ

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/02/21(火)14:54:25 ID:???
「シガーバー」屋内喫煙容認へ

(略)

厚生労働省は、飲食店やマージャン店などでは「建物内を禁煙」とする新しい法案を、今国会にも提出したい考え。
小規模のバーなどは、「屋内禁煙」の例外として検討しているが、酒と葉巻を提供する「シガーバー」については、
店舗の面積にかかわらず「例外」の扱いとし、屋内での喫煙を認める方向で検討していることが新たにわかった。
「シガーバー」については、葉巻好きで知られる麻生副総理兼財務相が20日、言及していた。
麻生副総理兼財務相は、「たばこが吸えないシガーバーには、行かないようにしたい」と述べた。

続き FNN・フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00350440.html

続きを読む

【米国】オバマ氏が歴代12位に 米大統領格付け 1位はリンカーン

1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/02/18(土)16:58:27 ID:???
オバマ氏が歴代12位に 米大統領格付け 1位はリンカーン

 米C-SPANテレビは17日、歴史家91人の評価に基づく米大統領経験者43人の格付けを発表した。
今年1月にトランプ大統領に業務を引き継いだオバマ前大統領は12位だった。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/170218/wor1702180028-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/430

続きを読む














メールフォーム




  • ライブドアブログ